案件番号 | s725-6 |
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職種 | 経理事務 |
業務内容 |
1)Excelによる経理資料の作成 2)仕訳伝票起票、点検 3)月次決算、年度決算業務の全般補助 4)会議資料作成 5)電話応対・来客応対 |
給与 |
想定年収:3,440,000円~3,750,000円 月給:230,000円~250,000円 ※固定残業代(月11時間分)を含みます。超過分は別途支給します。 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩50分) |
休日休暇 |
◆年間休日:124日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※会社カレンダーにより若干異なります。 |
必要経験 |
【必須経験・スキル】 1)仕訳伝票起票点検の経験がある方 2)決算補助、または税務申告業務の経験がある方。(会社規模は不問) 3)上記による業務にてワード・エクセルの利用経験がある方 【歓迎要件】 日商簿記3級 尚可 |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント | 東証プライム上場基準の経理経験を積むことができます! |
正社員
【東証プライム上場】部品メーカー*経理事務
上場企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内
退職金あり