正社員

【東証プライム上場】飲食店の経営を手掛ける企業*管理本部(一般~主任)

上場企業
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内 産休・育休取得実績あり
案件番号 s784-40
職種 管理本部(一般~主任)
業務内容 事業拡大中の上場企業バックオフィスで障がい者雇用業務をメインに担当いただきます。

【具体的な業務】
●雇用推進
・外部機関(就労移行支援事業所、学校等)との関係性作り、情報交換等
・社内における業務領域拡大(活躍の場を拡大する)・整備
・他部署から依頼された業務の受注と社員のアサイン、進捗管理
・新規事業創出
・職場実習の調整、入社前フォローアップ

●就労定着支援全般
・合理的配慮事項の確認
・障害者社員の安定就労を目的に体調チェックやメンタルケアを含めた面談や指導、職場への助言等の就労定着支援
・業務指示・質問相談の応対などを通した社員の自立に向けた成長サポート
・外部機関(定着支援機関等)との調整・コーディネート

●その他
・障害者社員や指導員を対象とした社内研修や勉強会の企画・運営
・業務フロー・手順の作成・整備/運用開始後の個別フォロー(支援・検証・改善活動)
・障がい者雇用の企画・実行、制度設計・構築・改善等
給与 想定年収:3,400,000円~5,100,000円
月額給与:183,000円~272,000円
※基本給+ライフデザイン手当
※残業代別途全額支給
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
※残業月平均時間:20時間程度
休日休暇 ◆年間休日:120日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、特別休暇 等
必要経験 【必須】
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
・個人のプライベート情報にも触れる機会が多い為、秘匿事項にしっかり対応できる方
・障害者雇用業務に強く興味をお持ちの方

【歓迎】
・障がい者雇用に関わる経験がある方
勤務地 東京都町田市※2024年春に渋谷区に移転予定
入社後、特例子会社に出向になります。
おすすめポイント 社員を第一に考える風土がある企業です。
新しいことに挑戦できる環境があり、自身の成長ややりがいを感じていただけます。
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