案件番号 | s880-2 |
---|---|
職種 | 経理職(主任~係長) |
業務内容 |
経理部にてこれまでのご経験を活かしていただきながら、まずは当社での業務の進め方等を習得してください。 各グループ共通、実務遂行の中心メンバー、直接部門(営業部門)との調整も出てきます。困った時には上司とともに対応、連携しながら課題解消 【具体的な業務内容】 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・キャッシュ・フロー計算書の作成 ・グループ(課)のマネジメント補助 ・開示資料作成(四半期、年次:日本会計基準) ・減損会計・入出金管理・監査法人対応 ・税務 |
給与 |
想定年収:3,640,000円~5,000,000円 月給:245,000円~337,000円(残業代別途全額支給) ※想定される残業時間(平均20時間/月)より、月給は283,000円~389,000円程度となる見込みです。 |
勤務時間 |
8:50~17:50(休憩60分) |
休日休暇 |
◆年間休日:123日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、夏季休暇(2日)、年末年始休暇(3日)、有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
必要経験 |
【必須】 ・月次決算のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・年次決算のご経験をお持ちの方 ・日商簿記2級(1級チャレンジ中) |
勤務地 | 東京都大田区 |
おすすめポイント |
上場基準にて経理としてのキャリアが構築できることはもちろん、税務(内製化されています)等にもタッチできます。 また、将来的に財務等まで幅を広げることも可能です!食業界にも関わらず毎年8連休(もしくは4連休を2回)を取得する制度があり、まとまったお休みが取れるためメリハリをつけて働ける環境が整っております! |
正社員
【東証スタンダード上場】飲食店チェーン事業を展開する企業*経理職(主任~係長)
上場企業
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内