案件番号 | s881-10 |
---|---|
職種 | 第3部スタッフ職 |
業務内容 |
タックスアドバイザリー部の中でも、比較的小規模の顧問先を担当します。 幅広い税務会計・経理業務を経験できます。 スキルに応じて規模が大きく多様な法人の税務顧問担当としてご活躍いただけます。 顧問先の規模等によっては、複数スタッフで対応することもあり、相談体制も充実しています。 |
給与 |
想定年収:3,960,000円~9,010,000円 月給:248,000円~751,000円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給 |
勤務時間 |
9:30~17:30(休憩60分) ※在宅勤務可(週3日程度) ※時差出勤可 (どちらも試用期間終了後から利用可能) |
休日休暇 |
◆年間休日:121日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・税理士を目指されている方 ・受験経験者・科目合格者(経験、スキルによって相談に応じます) ・会計事務所経験3年以上 【歓迎】 ・税理士または有資格者、法人税科目合格者 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント |
ご自身の成長に応じて、他部署の案件にも参加することができ、幅広い業務の経験を積むことができます。 経験の浅い方には複数担当制と先輩スタッフのフォローがあり着実にステップアップができる環境です。 |
正社員
【千代田区】税務・会計等のプロフェッショナルグループ企業*第3部スタッフ職
交通費全額支給
土日祝休み
在宅勤務可
完全週休2日制
年間休日120日以上