案件番号 | s894 |
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職種 | 経理システム改善担当 |
業務内容 |
・経理業務全般の業務遂行と把握とともに、属人化している業務の標準化/複線化をしていただきます。 ・デジタル化による業務効率化の推進役となっていただきます。 (経費清算、電子帳簿保存法対応、Excel管理や2度手間入力からの脱却) |
給与 |
想定年収:5,120,000円~5,600,000万円 月給(基本給):320,000円~350,000円 ※経験・スキルにより決定します。 |
勤務時間 |
9:00~17:30(休憩60分) ※経験・スキルにより決定します。 |
休日休暇 |
年間休日:120日以上 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 等 |
必要経験 |
【必須】 ・事業会社での経理業務、月次決算経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎】 ・商社でのシステム導入もしくは改善・運用経験 ・経理システム導入もしくは改善・運用経験 ・簡易書類を読解できる英語力 |
勤務地 | 東京都中央区 |
おすすめポイント |
・当社ではメンバー間で助け合って仕事を進めているため、ほとんどの社員が残業することなく定時に帰っています。 また、完全週休2日制で土日はしっかりと休むことができ、ワークライフバランスを大切にできる環境が整っています。 ・本ポジションと同じく社内制度を作っていくフェーズにあり、社員の声も役員陣が傾聴して実行される風土があります。 ・キャリアアップが叶う環境であり、少人数で運営されている部署のため、幅広い実務経験が可能です。 |
正社員
【中央区】経理システム改善担当★食品の輸入販売企業/残業ほぼ無し!
学歴不問
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内