正社員

【中央区】経理システム改善担当★食品の輸入販売企業/残業ほぼ無し!

学歴不問
交通費全額支給 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s894
職種 経理システム改善担当
業務内容 ・経理業務全般の業務遂行と把握とともに、属人化している業務の標準化/複線化をしていただきます。
・デジタル化による業務効率化の推進役となっていただきます。
(経費清算、電子帳簿保存法対応、Excel管理や2度手間入力からの脱却)
給与 想定年収:5,120,000円~5,600,000万円
月給(基本給):320,000円~350,000円
※経験・スキルにより決定します。
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
※経験・スキルにより決定します。
休日休暇 年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 等
必要経験 【必須】
・事業会社での経理業務、月次決算経験をお持ちの方(3年以上)

【歓迎】
・商社でのシステム導入もしくは改善・運用経験
・経理システム導入もしくは改善・運用経験
・簡易書類を読解できる英語力
勤務地 東京都中央区
おすすめポイント ・当社ではメンバー間で助け合って仕事を進めているため、ほとんどの社員が残業することなく定時に帰っています。
また、完全週休2日制で土日はしっかりと休むことができ、ワークライフバランスを大切にできる環境が整っています。
・本ポジションと同じく社内制度を作っていくフェーズにあり、社員の声も役員陣が傾聴して実行される風土があります。
・キャリアアップが叶う環境であり、少人数で運営されている部署のため、幅広い実務経験が可能です。
目次