正社員

【中央区】ITコンサルティングファーム*社長室スタッフ

学歴不問
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s819-21
職種 社長室スタッフ
業務内容 社長直下で特命事項や会社主導のプロジェクトを推進する部署となります。
会社が実現したいと考える世界を社長の指示のもと、圧倒的なスピード感で遂行していくことが社長室のミッションです。

・重要会議体の運営、経営戦略策定、イベント会議、経営課題に対する取り組み、オフィス設計
・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどの運営サポート
給与 想定年収:3,500,000円~5,500,000円
※前職・経験・能力等を考慮し決定
◆賃金形態 年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給)
<給与内訳>
基本給+ライフプラン手当:222,222円~349,207円
固定残業手当:69,445円~109,127円
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
休日休暇 年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年次有給休暇、特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)、
夏季・冬期・GW休暇、バースデー休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
必要経験 【必須】
・ホスピタリティを持って、圧倒的な熱量で業務に取り組める方
・Microsoft-Word:文章作成経験
・Microsoft-Excel:データ入力経験
・Microsoft-PowerPoint:資料作成経験
・Microsoft-Outlook
勤務地 東京都中央区
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