正社員

【新宿区】直営店も運営する通信販売企業/経理マネージャー★年間休日125日

学歴不問
フレックス勤務 交通費全額支給 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s111-1
職種 経理マネージャー
業務内容 ・月次決算…試算表(T/B)作成(チェックがメイン)
・上期・下期決算
・年次決算…計算書類作成 
・税務…税務申告書作成
・税務対応、監査法人対応
・スタッフの方のマネジメント
給与 想定年収:7,200,000円~8,000,000円
月額給与:450,000円~500,000円
※年収はご経験やスキルの応じて決定いたします。
※管理監督者の為、残業手当支給対象外です。
勤務時間 9:30~18:00(実働7時間30分)
※フレックスタイム制導入(コアタイム10:30~14:30)
休日休暇 年間休日:125日
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、
有給休暇(入社時期に応じ4日~15日付与。その後、4月1日に一斉付与。付与日数は勤続年数1年までは15日、それ以降毎年1年ずつ増加し、最高24日付与)
必要経験 【必須】
・10年以上の事業会社での経理実務経験者
(一連の経理業務の流れを理解されている方)
・日商簿記検定2級以上の会計系資格をお持ちの方
・部下マネジメント経験がおありの方

【歓迎】
・複数の会計システムの利用経験のある方、もしくは会計システムの導入やリプレイス経験のある方
勤務地 東京都新宿区
おすすめポイント 社内の雰囲気も良く、長期的にキャリアを構築できる環境です。所定労働時間は7.5時間と、プライベートと両立しやすい環境です。
税務申告書作成のご経験をお持ちの方は、是非ご応募ください。
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