案件番号 | s824 |
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職種 | 経理・財務事務 |
業務内容 |
管理部門にて会計入力業務を中心に、経理業務やその他総務・労務管理業務をお任せします。 具体的には、 ・仕訳入力 ・入出金管理 ・決算補助 ・税理士窓口 ・経費精算 ・請求書管理 ・会議資料作成 ・総務、労務、一般事務(補助程度) ・その他付随業務 等 ※複数の事業の経理を経験できる為、1社に在籍しながらスキルアップをしていくことが可能です。 |
給与 |
想定年収:3,500,000円~4,000,000円 月給:250,000円~ <内訳> 基本給216,000円~+固定残業代34,000円/月 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩60分) ※時差出勤相談可 |
休日休暇 |
年間休日:120日間(カレンダー通りのため年によって前後あり) 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 年次有給休暇(入社半年経過時点10日付与)、夏季休暇(有休消化)、慶弔休暇、特別休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・日商簿記2級 ・社会人経験5年以上 ・Excelスキル(集計表の編集、SUM関数、VLOOKUP関数が使える方) <下記いずれか必須※1年以上のご経験者> ・経費精算 ・小口現金出納 ・売上集計 ・請求書作成 ・在庫管理 ・仕訳 ・何らかの数値管理経験 |
勤務地 | 千葉県船橋市 |
おすすめポイント |
業績好調のため増員採用!複数の事業の経理を経験できるためスキルアップに最適です。 残業がほぼなく、有休取得率ほぼ100%!協力しあって仕事ができる働きやすい環境です。 |
正社員
【船橋市】経理・財務事務/残業ほぼなし★有給取得率ほぼ100%/スキルアップ可!
学歴不問
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内
転勤無し