正社員

【中央区】ITコンサルティングファーム*財務

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s819-17
職種 財務
業務内容 財務を中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。

<主な仕事内容>
◆財務
FP&A・管理会計担当
・各部門の実績集計、予実管理(フォーキャスティング、予実差分析)
・事業部門・セグメントのPL、各種KPI管理
・年度予算策定
・財務分析レポートの作成
・各部門のキーマンとリレーション構築
給与 想定年収:4,000,000円~6,500,000円
※前職・経験・能力等を考慮し決定いたします。

賃金形態:年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給)
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:120日以上
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年次有給休暇、特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)、
夏季・冬期・GW休暇、バースデー休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
必要経験
【必須】
・大卒以上
・財務の実務経験が1~2年以上ある方

【歓迎】
・Excelスキル(Vlook関数、ピポットテーブル)
・簿記2級程度の知識
・経理・財務の経験
・予算策定・予実管理の経験
・FP&Aの経験
★1つでも当てはまる方は歓迎します。
勤務地 東京都中央区
おすすめポイント 創業時から従業員のエンゲージメント向上に注力し、『ベストモチベーションカンパニーアワード2022』で受賞した優良企業です!
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