案件番号 | s881-4 |
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職種 | サポートスタッフ職 |
業務内容 |
資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行っていただきます。 ご入社後、まずは相続税案件について申告書作成業務からスタートしていただきながらソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。 具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。 その後、案件によっては担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応出来るようになることを目指していただきます。 上記業務の他に部内の電話対応や来客対応、ファイリング、スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。 |
給与 |
想定年収:2,960,000円~5,500,000円 月給:185,000円~344,000円 ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給 |
勤務時間 |
9:30~17:30(休憩60分) ※在宅勤務可(週3日程度) ※時差出勤可 (どちらも試用期間終了後から利用可能) |
休日休暇 |
◆年間休日:121日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・会計事務所経験2年以上 ・相続税申告書作成経験2年以上 ・申告書作成ソフト操作経験(種類不問) ・Excelの基礎的なスキル必須 ※簡単な四則演算等の関数 【歓迎】 ・所得税、譲渡所得含の申告書作成経験有 ・一般事業会社経験 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント |
スケジュール調整を個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。 在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し従業員の多様な働き方に対応しております。 |
正社員
【千代田区】税務・会計等のプロフェッショナルグループ企業*サポートスタッフ職
交通費全額支給
土日祝休み
在宅勤務可
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年間休日120日以上