案件番号 | s111-1 |
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職種 | 経理マネージャー |
業務内容 |
・月次決算…試算表(T/B)作成(チェックがメイン) ・上期・下期決算 ・年次決算…計算書類作成 ・税務…税務申告書作成 ・税務対応、監査法人対応 ・スタッフの方のマネジメント |
給与 |
想定年収:7,200,000円~8,000,000円 月額給与:450,000円~500,000円 ※年収はご経験やスキルの応じて決定いたします。 ※管理監督者の為、残業手当支給対象外です。 |
勤務時間 |
9:30~18:00(実働7時間30分) ※フレックスタイム制導入(コアタイム10:30~14:30) |
休日休暇 |
年間休日:125日 完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、 有給休暇(入社時期に応じ4日~15日付与。その後、4月1日に一斉付与。付与日数は勤続年数1年までは15日、それ以降毎年1年ずつ増加し、最高24日付与) |
必要経験 |
【必須】 ・10年以上の事業会社での経理実務経験者 (一連の経理業務の流れを理解されている方) ・日商簿記検定2級以上の会計系資格をお持ちの方 ・部下マネジメント経験がおありの方 【歓迎】 ・複数の会計システムの利用経験のある方、もしくは会計システムの導入やリプレイス経験のある方 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
おすすめポイント |
社内の雰囲気も良く、長期的にキャリアを構築できる環境です。所定労働時間は7.5時間と、プライベートと両立しやすい環境です。 税務申告書作成のご経験をお持ちの方は、是非ご応募ください。 |
正社員
【新宿区】直営店も運営する通信販売企業/経理マネージャー★年間休日125日
学歴不問
フレックス勤務
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内