正社員

【東証プライム上場】部品メーカー*予算管理(事務員)

学歴不問
交通費全額支給 土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s725-10
職種 予算管理(事務員)
業務内容 経営企画部門にて、事業計画の策定・予算管理等に係る業務に就いていただきます。
集計、入力、資料作成等、事務作業を中心に経営企画部門をサポートして頂く業務です。

・各部署からの予算データの取りまとめ業務
・予算との実績比較、分析表・集計表の作成(入力)業務
・会議資料の作成(入力)業務
・電話応対
・来客応対
給与 想定年収:4,000,000円~4,300,000円
月給:265,000円~282,000円(一律手当を含む)
<賃金内訳>
基本給:245,000円~262,000円
固定残業代:20,000円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※上記給与は固定残業代11時間分を含みます。
勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:12:00~12:50(休憩50分)
休日休暇 ◆年間休日:122日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※会社カレンダーにより若干異なります。
必要経験 【必須】
・経理事務経験または予実管理に関する事務経験(3年程度)
・Excelの使用経験(計算表の作成経験、関数の基礎知識がある方)

【歓迎】
・Word・PowerPointの使用経験
・日商簿記2級
勤務地 東京都港区
おすすめポイント 就業環境としては、中途社員が非常に多く、入社年次に関係なく活躍できる環境です。
完全週休2日制、年間休日122日、残業月11時間程度とワークライフバランスを整えやすい環境です。
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