案件番号 | s725-8 |
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職種 | 経理 |
業務内容 |
・税務申告書作成(法人税等、消費税) ・月次、四半期、年度決算業務 ・国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 ・連結決算業務(日本会計基準の調整業務等) ・仕訳伝票起票、点検 ・決算短信、有価証券報告書資料作成関連 |
給与 |
想定年収:4,500,000円~5,850,000円 月給:300,000円~395,000円(一律手当含む) <賃金内訳> 基本給:245,000円~320,000円 固定残業代:58,000円~75,000円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします。 ※上記給与は固定残業代30時間分を含みます。 |
勤務時間 |
9:00~17:30 休憩時間12:00~12:50(休憩50分) |
休日休暇 |
◆年間休日:122日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※会社カレンダーにより若干異なります。 |
必要経験 |
【必須】 ・税務申告書作成実務(法人税、地方税、消費税)の経験がある方(経験年数3年程度) ・決算業務経験がある方、税務会計に関する知識・実務の勉強をしている方 ・Word・Excel初級~中級 ・日商簿記2級相当以上の知識、経験がある方 【歓迎】 ・連結決算業務の経験がある方 ・英会話できる方 |
PCスキル | Word・Excel初級~中級 |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント |
・プライム上場基準の経理経験を積むことができます。 ・国内外の子会社の連結決算の業務経験ができます。 ・将来的に海外での経理部長経験を積むチャンスがあります。 |
正社員
【東証プライム上場】部品メーカー*経理
上場企業
学歴不問
交通費全額支給
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内