正社員

【船橋市】経理・財務事務/残業ほぼなし★有給取得率ほぼ100%/スキルアップ可!

学歴不問
土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内 転勤無し
案件番号 s824
職種 経理・財務事務
業務内容 管理部門にて会計入力業務を中心に、経理業務やその他総務・労務管理業務をお任せします。

具体的には、
・仕訳入力
・入出金管理
・決算補助
・税理士窓口
・経費精算
・請求書管理
・会議資料作成
・総務、労務、一般事務(補助程度)
・その他付随業務 等

※複数の事業の経理を経験できる為、1社に在籍しながらスキルアップをしていくことが可能です。
給与 想定年収:3,500,000円~4,000,000円
月給:250,000円~
<内訳>
基本給216,000円~+固定残業代34,000円/月
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※時差出勤相談可
休日休暇 年間休日:120日間(カレンダー通りのため年によって前後あり)
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年次有給休暇(入社半年経過時点10日付与)、夏季休暇(有休消化)、慶弔休暇、特別休暇
必要経験 【必須】
・日商簿記2級
・社会人経験5年以上
・Excelスキル(集計表の編集、SUM関数、VLOOKUP関数が使える方)

<下記いずれか必須※1年以上のご経験者>
・経費精算
・小口現金出納
・売上集計
・請求書作成
・在庫管理
・仕訳
・何らかの数値管理経験
勤務地 千葉県船橋市
おすすめポイント 業績好調のため増員採用!複数の事業の経理を経験できるためスキルアップに最適です。
残業がほぼなく、有休取得率ほぼ100%!協力しあって仕事ができる働きやすい環境です。
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