案件番号 | s480-1 |
---|---|
職種 | 税務スタッフ |
業務内容 | 外資系企業に対する会計税務業務全般、コンサルティング業務全般 |
給与 |
想定年収:4,500,000円~10,000,000円 ※経験・スキルに応じて決定します 月給:250,000円以上 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※残業代は別途支給(スタッフポジションのみ) ※現職給与考慮します |
勤務時間 |
フレックスタイム制(標準労働時間8時間) コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 |
休日休暇 |
◆年間休日:124日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 年次有給休暇(10日~20日)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(4日)、試験休暇(有給)、リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔、育児、介護休暇) |
必要経験 |
【必須】 ・会計事務所経験5年以上 ・税理士有資格優遇 ・税理士試験受験経験者 ・各種申告書作成経験(法人/消費) ・英語にアレルギーのない方 【歓迎】 ・消費税・法人税の受験経験者歓迎(合格の有無は問いません) ・英語力をお持ちの方 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント | スキル次第では完全在宅勤務可能、フレックスタイム制と働きやすい環境が整っております! |
正社員
【千代田区】会計コンサルティング会社*税務スタッフ
英語を活かせる
フレックス勤務
土日祝休み
在宅勤務可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金あり