案件番号 | s480-2 |
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職種 | 人事労務事務 |
業務内容 |
クライアント企業(外資系企業が中心で多彩な業種の企業)の給与計算と社会保険の事務手続き等を担当して頂きます。 入社後は経験に応じて、スキルに合った、もしくは得意な業務からご担当いただきます。 先輩社員との2名またはチーム体制で業務を行いますので業界未経験の方でも安心です。 |
給与 |
想定年収:3,600,000円~6,000,000円 ※前職給与考慮します。 賃金形態:月給制 月額(基本給):210,000円~340,000円 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(標準労働時間8時間) コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 |
休日休暇 |
◆年間休日:124日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 年次有給休暇(10日~20日)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(4日)、試験休暇(有給)、リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔、育児、介護休暇) |
必要経験 |
【必須】 ・給与計算を自社内で行っていた方 ・給与経験の実務経験2年程度 ・英語にアレルギーのない方(入社時の英語力は問いません) 【歓迎】 ・アウトソーシング・シェアードサービス部門での経験をお持ちの方優遇 ・英語に興味がある方 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント |
週2~3日リモート勤務、フレックスタイム制、残業月20h以下と働きやすい環境が整っております。 入社時の英語力は問いませんが、英語力のある方は活かすことができます! |
正社員
【千代田区】会計コンサルティング会社*人事労務事務
英語を活かせる
フレックス勤務
土日祝休み
在宅勤務可
完全週休2日制
年間休日120日以上
退職金あり