正社員

【千代田区】会計コンサルティング会社*人事労務事務

英語を活かせる
フレックス勤務 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上 退職金あり
案件番号 s480-2
職種 人事労務事務
業務内容 クライアント企業(外資系企業が中心で多彩な業種の企業)の給与計算と社会保険の事務手続き等を担当して頂きます。
入社後は経験に応じて、スキルに合った、もしくは得意な業務からご担当いただきます。
先輩社員との2名またはチーム体制で業務を行いますので業界未経験の方でも安心です。
給与 想定年収:3,600,000円~6,000,000円
※前職給与考慮します。

賃金形態:月給制
月額(基本給):210,000円~340,000円
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
休日休暇 ◆年間休日:124日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
年次有給休暇(10日~20日)、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(4日)、試験休暇(有給)、リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔、育児、介護休暇)
必要経験 【必須】
・給与計算を自社内で行っていた方 
・給与経験の実務経験2年程度
・英語にアレルギーのない方(入社時の英語力は問いません)

【歓迎】
・アウトソーシング・シェアードサービス部門での経験をお持ちの方優遇
・英語に興味がある方
勤務地 東京都千代田区
おすすめポイント 週2~3日リモート勤務、フレックスタイム制、残業月20h以下と働きやすい環境が整っております。
入社時の英語力は問いませんが、英語力のある方は活かすことができます!
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