案件番号 | s774-3 |
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職種 | 労務 |
業務内容 |
約200名の社員の労務業務を中心に担当いただきます。 労務総務担当として下記業務をお任せいたします。 ・給与計算業務 ※一部アウトソースしているため、給与変動の取りまとめ、給与計算の確認 ・社会保険手続き業務 ※アウトソースしているため、手続きの依頼業務 ・年末調整 ・提出書類のための人員・給与集計 |
給与 |
想定年収:4,500,000円~6,000,000円 月収:300,000円~380,000円 【内訳】 基本給:221,965円~281,156円(ライフプランサポート手当50,000円を含む) 職務手当(みなし残業代45時間分):78,035円~98,844円 ※実残業時間が45時間を下回った場合も全額支給、超過した場合は別途支給します。 ※ライフプランサポート手当とは、企業型確定拠出年金に拠出するか否かを選択できる手当です。拠出しない場合は全額毎月支給します。 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム無し) 所定労働時間:8時間 休憩時間:60分 ※リモートワーク可(週2日程度) ※入社後3ヶ月程度は基本的に出社となります。 |
休日休暇 |
◆年間休日:120日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・給与計算の実務経験をお持ちの方(年末調整を含み3年程度) ・中級レベルの関数を扱える方(VLOOKUP・IF関数・ピポットテーブルなどが使えることを想定) 【歓迎】 ・社会保険及び労働法の知識をお持ちの方 ・経理・総務・事務のいずれかの経験がある方(ローキャリアOK) |
勤務地 | 東京都新宿区 |
おすすめポイント | 12年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。 |
正社員
【新宿区】多角的に事業展開を行う教育コンサルティング会社*労務
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