案件番号 | s813-2 |
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職種 | 経理スタッフ |
業務内容 |
・買掛金や経費に関する金額等のチェック ・経費精算(立替精算) ・現金の出入金作業 ・各種書類作成(経費実務管理資料、勘定科目明細など) ・決算対応のサポート ・ファイリング ・備品全般の管理(印紙・切手・事務用品・消耗品など) ・来客対応 ・庶務業務など ※正社員は上記経理事務にとどまらず、課題解決に向けて積極的に取り組んでいただける方を求めます。 |
給与 |
年収:3,500,000円~5,000,000円 ※貴方の経験・能力・前職等を考慮して決定 役割給:204,000円~269,000円 職務手当:(固定残業代※18.0時間/月)30,600円~40,350円 |
勤務時間 |
9:00~17:30(休憩60分) ※時差出勤有、リモート有 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後、育児・介護休暇等の特別休暇 |
必要経験 |
【必須】 ・経理の実務経験(決算、財務、税務など)をお持ちの方(※3年以上) ・簿記3級以上お持ちの方 ・資料作成経験をお持ちの方(Excelは表計算、関数、ピポットテーブルなど) |
PCスキル |
・Excel・Word・PowerPointでの資料作成経験 ・会計ソフト活用スキル |
勤務地 | 東京都千代田区 |
おすすめポイント | 財務基盤が大変安定した企業ですので、腰を据えてじっくり働いていきたい方には大変お薦めの安定企業です。 |
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