正社員

【中央区】働きやすさ抜群の税理士法人*資金管理スタッフ

フレックス勤務 交通費全額支給 残業月30時間以内 産休・育休取得実績あり
案件番号 s836
職種 経理(課長職)
業務内容 ■現金出納帳の作成
■仕分け・伝票の処理
■買掛・支払の管理
■売掛金の債権・債務管理 など
※使用ソフトは「勘定奉行」です

入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せ。
経験豊富な先輩社員があなたのレベルに合わせて業務をサポートするので、実務未経験の方でも安心です。
給与 年俸4,800,000円~6,000,000円
※12分割して1/12を月々支給
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします
※残業代別途支給
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
(1週間の平均労働時間40時間)
★9:00~18:00(休憩60分)の場合がほとんどです。
★予定に合わせて~15:00上がりや、希望に合わせて月2~3回の在宅勤務も可能
休日休暇 週休2日制(月9~10日休み) 、祝日、
年次有給休暇(初年度は10日)、介護休暇、慶弔休暇、コロナ有給、
マタニティ有給休暇、産前産後休暇、出生休暇、育児休暇、子の看護休暇 等
必要経験 【必須】
・短大・専門学校卒以上
・PCスキル(Excel、Wordが使えればOK)
・経理実務経験3年以上

【歓迎】
・日商簿記3級以上をお持ちの方
・経理の実務経験をお持ちの方
・社会福祉法人会計の実務経験をお持ちの方
勤務地 東京都品川区
おすすめポイント 95%が女性スタッフのため、女性の管理職も多数活躍しています!
女性のライフステージにも柔軟に対応したオリジナルの制度が充実しており、プライベートと仕事を両立させやすい環境です。
目次