案件番号 | s855 |
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職種 | 経理・総務・労務 |
業務内容 |
グループ各社の管理業務をお任せします。 入出金管理等の経理業務を中心に総務・労務を含めた幅広い業務をお任せします。 【主な業務内容】 ◆経理 ・入出金、請求、債権等の管理 ・売上、仕入れ、経費等の仕訳入力 ・月次、年次決算 ・管理会計、経営分析 ・銀行との折衝、取引先との契約業務 ◆総務・労務 ・勤怠管理 ・入退社や社会保険手続き 等 |
給与 |
年収:4,000,000円~8,000,000円 ※年俸制のため、12分割にて支給。 ※経験・スキルに応じ決定します。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) |
休日休暇 |
◆年間休日:125日 完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日) 夏季休暇(4日)、冬期休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後に10日付与)、慶弔休暇、産休育休 |
必要経験 |
【必須】 ・経理に関する実務経験が2年以上ある方 【あれば活かせる経験やスキル】※必須ではありません ・日商簿記2級、同等の知識 ・Web系の入出金システム実務経験 ・財務諸表に関する知識 ・マネジメントの実務経験 ・入社・退社に関わる業務経験 ・金融機関との折衝経験 ・総務、労務に関する実務経験 |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント |
将来の幹部候補として、ゆくゆくは社長直下のポジションでご活躍いただく予定です! 福利厚生充実、年休125日、残業少なめ(月10時間程度)と働きやすい環境です。 |
正社員
【港区】美容事業を手掛ける企業*経理・総務・労務
土日祝休み
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内