正社員

【港区】美容事業を手掛ける企業*経理・総務・労務

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上 残業月30時間以内
案件番号 s855
職種 経理・総務・労務
業務内容 グループ各社の管理業務をお任せします。
入出金管理等の経理業務を中心に総務・労務を含めた幅広い業務をお任せします。

【主な業務内容】
◆経理
・入出金、請求、債権等の管理
・売上、仕入れ、経費等の仕訳入力
・月次、年次決算
・管理会計、経営分析
・銀行との折衝、取引先との契約業務

◆総務・労務
・勤怠管理
・入退社や社会保険手続き 等
給与 年収:4,000,000円~8,000,000円
※年俸制のため、12分割にて支給。
※経験・スキルに応じ決定します。
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分)
休日休暇 ◆年間休日:125日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)
夏季休暇(4日)、冬期休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後に10日付与)、慶弔休暇、産休育休
必要経験 【必須】
・経理に関する実務経験が2年以上ある方

【あれば活かせる経験やスキル】※必須ではありません
・日商簿記2級、同等の知識
・Web系の入出金システム実務経験
・財務諸表に関する知識
・マネジメントの実務経験
・入社・退社に関わる業務経験
・金融機関との折衝経験
・総務、労務に関する実務経験
勤務地 東京都港区
おすすめポイント 将来の幹部候補として、ゆくゆくは社長直下のポジションでご活躍いただく予定です!
福利厚生充実、年休125日、残業少なめ(月10時間程度)と働きやすい環境です。
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