案件番号 | s878-3 |
---|---|
職種 | 会計税務スタッフ |
業務内容 |
主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。 ・日英バイリンガルによる記帳代行業務 ・月次決算・本社向け会計報告書作成業務 ・資金管理・支払代行業務 ・固定資産台帳管理・減価償却費計算業務 ・法人税・消費税・償却資産申告書作成業務 ・会計ソフト導入支援 等 【使用会計ソフト】 マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人 |
給与 |
月給:278,300円~416,700円 年収:4,000,000円~6,000,000円 (基本給)220,800円~313,400円 (固定残業代) 30時間分57,500円~83,300円を含む。 時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。 |
勤務時間 |
フレックス制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・フレキシブルタイム:7:00~21:00 1日の標準労働時間:8時間 休憩時間:60分 |
休日休暇 | ◆年間休日:125日以上 |
必要経験 |
【必須】 ・会計事務所等において月次決算・年次決算サービス業務等の実務経験者 ・外資系企業等での経理・決算業務の実務経験 ・英語(リーディング・ライティング)※ビジネスでの使用ご経験のある方 【歓迎】 ・税理士有資格者 ・税理士科目合格者 ・公認会計士 ・U.S. CPA |
勤務地 | 東京都港区 |
おすすめポイント | フレックスタイム制や退職金制度、在宅勤務体制などが整っている為、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。 |
正社員
【港区】会計コンサルティングファーム*会計税務スタッフ
フレックス勤務
土日祝休み
在宅勤務可
完全週休2日制
年間休日120日以上