正社員

【港区】会計コンサルティングファーム*会計税務スタッフ

フレックス勤務 土日祝休み 在宅勤務可 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s878-3
職種 会計税務スタッフ
業務内容 主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。

・日英バイリンガルによる記帳代行業務
・月次決算・本社向け会計報告書作成業務
・資金管理・支払代行業務
・固定資産台帳管理・減価償却費計算業務
・法人税・消費税・償却資産申告書作成業務
・会計ソフト導入支援 等

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人
給与 月給:278,300円~416,700円 
年収:4,000,000円~6,000,000円
(基本給)220,800円~313,400円
(固定残業代)
30時間分57,500円~83,300円を含む。
時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。
勤務時間 フレックス制
・コアタイム:10:00~16:00
・フレキシブルタイム:7:00~21:00
1日の標準労働時間:8時間
休憩時間:60分
休日休暇 ◆年間休日:125日以上
必要経験 【必須】
・会計事務所等において月次決算・年次決算サービス業務等の実務経験者
・外資系企業等での経理・決算業務の実務経験
・英語(リーディング・ライティング)※ビジネスでの使用ご経験のある方

【歓迎】
・税理士有資格者
・税理士科目合格者
・公認会計士
・U.S. CPA
勤務地 東京都港区
おすすめポイント フレックスタイム制や退職金制度、在宅勤務体制などが整っている為、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。
目次