正社員

【千代田区】【代表直下ポジション】スタートアップ会社支援企業

土日祝休み 完全週休2日制 年間休日120日以上
案件番号 s883
職種 アドバイザー職
業務内容 急成長中のスタートアップに対して、経理財務をメインとする経営管理全般に関するアドバイザリーサービスを成長ステージに応じて行っていただきます。

代表直下のポジションで、CEOに並走して、二人三脚でより深く、より広範な経営管理サポートや、フロント業務全般をお任せします。
※アシスタントもつきますので、安心して働いていただけます。
給与 年俸制:6,000,000円~8,000,000円
<賃金内訳>
年額(基本給):4,532,400円~6,042,792円
固定残業手当/月45時間:122,300円~163,100円
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~666,666円(12分割)※一律手当を含む
※賃金は選考を通じて上下する可能性があります。
勤務時間 フレックスタイム制 ※業務に慣れたら週1~2日程度の在宅可
コアタイム:11:00~17:00
※標準労働時間:1日8時間/1ヶ月あたり160時間
休日休暇 ◆年間休日:120日
完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝祭日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護・看護休暇 ※夏季は有給休暇の取得を推奨しています。
必要経験 【必須】
・監査法人出身の公認会計士で、自身の将来キャリアに漠然とした不安を持っている方
・ベンチャー企業のCFO、経営企画・経営管理経験者で自身の経験を最大限に活かしてスタートアップ業界を盛り上げたい方
勤務地 東京都千代田区
勤務開始時期 フレックスタイム制 ※業務に慣れたら週1~2日程度の在宅可
コアタイム:11:00~17:00
※標準労働時間:1日8時間/1ヶ月あたり160時間
おすすめポイント 代表直下のポジションで裁量をもって業務に取り組むことができます。
出社とリモートワークによるハイブリッド型勤務に加え、フレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。
目次